Pinky Diary

このページのトップへ
お月見だ。
お月見なのに、お団子は出てこなかった。


ちょっとだけションボリ。
お団子食べて、お月見したかった。



一人でのんびり、みよっかなぁ。。









今日は、あの人が逢いに来るといったのに。
「仕事が」 と言われて、約束はなくなった。


別に構わないと思った。
でも、仕事を理由にされるのももうイヤだなぁ って思った。


仕事と私、どっちが大切なの?




なぁんて、聞くつもりはさらさらないけれど。
どっちも大切なんだよね。

ただ、どちらの方が融通が利きやすいか の問題であって。



だから私は、後にされるだけのこと。








『 仕事なんだから仕方ないじゃないか 』








そうだね、仕事だもんね。



お月見でもして、お団子ヤケ食い出来たらよかったのに。
残念だ。

このページのトップへ
風邪引いてるなんて知らなかったし。
そりゃ電話待ってても来ないわけだけど、5日も音信不通にしといてサラリと許せるほど私のココロは広くなくってよ。

拒否した私も悪いけどさ。




何かイロイロ思ってたけど、文句言おうと思ってたけど、
あの人にあってギュッとされたら、なんかどうでもよくなって。


子供みたいに、ワーワー泣いて支離滅裂な事口走ってた。
涙と鼻水と涎であの人の服がベチョベチョになっちゃったけど、あの人は苦笑いしただけでナデナデしてくれた。





ストレス溜まってるんだろうなー。
会社のこととかで悩みすぎだろうか。


今は、あの人といても何してても。
満たされない気がするんだ。
このページのトップへ
「声が聞きたくて」








唐突に電話したのに。
困った風でもなく、「どうしたんだよ?」 ってゆってくれた。




相談事がしたかった。
ただそれ以上単純に、声が聞きたくて、会話したくて、頼りたくて、受け入れて欲しくて。

なかなか本題を切り出せない意気地なしでごめんね。

一日、置いて考えてみた。
もう一日、置いて考えることは私には出来なかった。
グラグラしてる感情を、抑えることで精一杯で。



私の方がオネーサンなのに。
子供っぽくて参っちゃうわ。




【“電話”の続きを読む】 このページのトップへ
唐突な感情は相乗効果を経て、大変なネガティブ思考へと突っ走る。
事実はムカツクくらい事実で、現実であって、どうにもならないわけで。

ここで話してたって、杞憂に終わることもあろうに。






あの人の考えてることがワカラン。
ずっと一緒に居てたけど、見えてない部分がイッパイあるんかな。
嫌なトコとか、直してほしい性格とかあるし。
私とは根本的に違う考えとか。

やっぱりあるわけで。






「違う環境で育ってきて、それをどれだけすり合わせて同じ波長にしていくかが問題だ」







これがすり合わせれなかったら、「価値観の違い」ってヤツか。
まあ、続きは後日。



このページのトップへ
クリスマスは、お前の為に3連休を取ったから!






というあの人の希望にお応えして、夜は一緒に食事に行くことに。









「銀行に行くのを忘れてた」









というあの人は、もちろん愛するワタクシにプレゼントなんてあるはずもなく!!
別に何が欲しい・ってことも無かったけど。
なかったけど欲しかったんだよーー!!!



もう貰わない って決めた日だった。




私は欲しい・って言われたの全部用意したんだけどな…
あの人に期待するのが間違ってるよねw このページのトップへ
私は、結局。

  

  

  

あの人と別れる為の理由を、探してるだけかもしれん。

  

  

それに踏み出せないでいるのも、ただの意気地無しなだけかもしれん。

  

と、
実は日頃から考えている訳ですよ。
このページのトップへ
「お昼過ぎにはこちらを出るから」






と、あの人からの連絡。











急遽、仕事が入ったので昼まで仕事をしてから出るという連絡があったのが12時半。

そっから、連絡が来なくて、おかしいなーと思って電話したら。
風邪が悪化してダルいらしい。




まあ、本人はこちらに来るつもりだというから、放置してたんだけど。
(やめた方が良い ってゆったのにも関わらず)


午後3時、連絡が来て「ちょっと動けないかも」と言われる。



薬は飲んでて、そのまま一度寝て2,3時間後に連絡するからと言われて午後6時。


電話がこない。







7時。 電話しても出ない。


寝てるのかなー と思いつつ、8時。


電話しても出ない。







気が付いたら、9時。





メールが一通。






「今日は無理。かなりダルい」














一日待ちぼうけ。
予定も買い物も行けず、一日を棒に振った。







こういう日が、一番嫌い。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

miyao*
  • Author: miyao*


  • 大阪南部在住の20代オナゴ。

    性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
    曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


    しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
    天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


    miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
    あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


    ****************


     あの人=大好きな人=婚約者

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

miyao*

Author:miyao*


大阪南部在住の20代オナゴ。

性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


****************


 あの人=大好きな人=婚約者

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

