Pinky Diary

このページのトップへ
関東の人と、話す機会があって。



ダメだなー、思い出して。

メールしようかな・って思ってやめて、
電話しようかな・って思ってやめて。




今日は土曜だから、とか。
今日は日曜だから、とか。

休みの日には連絡しないほうがいいのかな って思ったりして。



そんなこと考えてるウチに日がすぎて。
また連絡出来なくて。


なんてことないハズなのに、
迷惑なんじゃないか・とか。






詰まらんこと考えて。


話し方とか、イントネーションとかがね、似てて。
ちょっとテンション上がって、客相手にナンパちっくな喋り方になっちゃったよ。



メールを送るのは、大抵 私から。



迷惑だったら、断っても良いんだよ。
まあ、優しいから、そんなこともしないかな。



そんな訳で、今度 関西に来たときにでも。
声くらい掛けてよ。

一緒にご飯でも。


是非。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

miyao*
  • Author: miyao*


  • 大阪南部在住の20代オナゴ。

    性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
    曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


    しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
    天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


    miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
    あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


    ****************


     あの人=大好きな人=婚約者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

miyao*

Author:miyao*


大阪南部在住の20代オナゴ。

性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


****************


 あの人=大好きな人=婚約者

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

