Pinky Diary

このページのトップへ
さて、GWの休みに入ってから、毎日遊び倒しておりますけども。




まずはコナンの映画。
今年のコナンは(ある意味)現実的で面白かった!

ここ2年か3年ほど、現実離れした設定とかあったから…。
いあ、今年は例年よりもマシなだけであって、決してない訳ではないw






「コナンの映画に行く!」




と、会社で言いふらしてたら、会社終わってからだったらギリギリだった上映。
1時間ほど仕事を早く切り上げさせてくれて、ハヨ帰って行って来た。


本当はもっと会いたいんだけど、コナンの映画だけは一緒に行くことになっている友人。



コナンの映画はちょっとした再開なのよね。
家は近いのにさ。
車で5分ちょっとで行けるのに。

まあ、電車の路線でも一緒だったら、会う回数増えたかもしれないのにね。







映画の内容は、ネタバレもあるから多くは書かないとして。



さすが今作品は音楽を主体としてるだけあって、クラシックが多く流れてたような。
ただ、「音の違い」とか言われても、素人の私にはどう違うのかぜんっっぜん解らんかった。


途中で飽きることはなく。
最後まで楽しめたよー。


やっぱりコナンの映画は会話しながら観ないとね!(ぇ



席を離して貰って、サイドの席で喋りながら観てたよ。
いつもはもっとツッコミどころ満載なんだけどなー。
今年はそんななくて、だからこそ楽しかったんだよね。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

miyao*
  • Author: miyao*


  • 大阪南部在住の20代オナゴ。

    性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
    曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


    しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
    天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


    miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
    あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


    ****************


     あの人=大好きな人=婚約者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

miyao*

Author:miyao*


大阪南部在住の20代オナゴ。

性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


****************


 あの人=大好きな人=婚約者

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

