fc2ブログ

Pinky Diary

歯が痛い。
何か今日、歯がいたぁーーーーーぃっ!!!!!!!


ってことで、会社早退して歯医者に行ってきた。







歯医者の先生はとぉーーってもやさしいので、




「怖くないからね~」



ってまるで小学生に言うみたいに。。。


あの、親知らずを抜くときは怖がったけど、
そんなに子供でもないよ、先生。
でもそのやさしい笑顔が大好きさ★


薬塗ってもらったけど、なんともなってないよ って言われちゃった。
変なとこに虫歯できちゃったからなぁ…

虫歯はちゃんと治療してもらったよ。

歯に治療痕がないのが自慢だったのに。




もう自慢出来ねぇや
このページのトップへ

Information

miyao*
  • Author: miyao*


  • 大阪南部在住の20代オナゴ。

    性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
    曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


    しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
    天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


    miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
    あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


    ****************


     あの人=大好きな人=婚約者

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

miyao*

Author:miyao*


大阪南部在住の20代オナゴ。

性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


****************


 あの人=大好きな人=婚約者

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する