Pinky Diary

このページのトップへ
昨日のこと。

土日はいつも電車か空いてるから、朝の通勤時には座って行く。



それは、いつもの日常で私にとって何も変化がない日だった。







電車に乗ってしばらくすると、乗ってくる乗客の人はもちろんいて。
それもまた、日常、






のはずだった。














私の乗る電車は、新幹線などのような椅子の配置で進行方向右手が2人席、左側が1人席、というような図式だった。


私はうとうとしながら、通路側の2人席に座っていたら。








いつもだったら、座っていると触れるのは隣の人の肩くらい。
なのに、通路側の肩(というか腕)に触れてくるもの。

寝てたから、誰か大荷物でも持ってるのかと思ったらそこにあったのは、












男性の股間。










ちょ、マジで… orz






と、思いつつ。
(もちろん裸体ではございませんでしたわよ)

混んでるのかなー
だからこんなにこっちに寄ってるのかなーって思ってたけど。


電車の中は、そんなに混んでない。

若干、ワタクシの座ってる座席によっかかるように(半ケツで座ってるかのように)立つ男性。










ぐいぐいと押し付ける股間。
そしておそらくこの男性は興奮状態であるように見える現状。








……マジすか。

けん制の思いも込めてひと睨み。


んが、効果があるはずもなく。

ガッツリ触られてるんだったら、「チカンです!」とでも言えよう。
自意識過剰だったらどうしようという思いもあり。

だから、ちょっとお隣さんの方にずれてまた寝ようと思ってたの。
(お隣さんは基本的に女性の方を選んでおります)


そしたら…









こっちに寄ってくるじゃないのー!!


けっこう無理があると思うんだけど。
そうまでして自分の性欲を満たしたいのデスカ?

自分のことは自分で始末してちょうだい。
私をアンタのおかずにしないでちょーだーぃ!

と叫びたかった。





まあ、やんわり触れないように触れないように努力して、目的地まで寝たフリでしのいでおいた。


基本的にチカンにあわないから、どういうのがチカンか判定が難しいとこだけど。
顔はバッチリ2度ほど見たけど、股間男が更生の道を歩むことを祈っております。




ちなみに。
駅員とかに言わなかったもう一つの理由。

朝の通勤時にこんな面倒なことで時間を取られるのが嫌だったから。


ってのもあったのだった(笑 このページのトップへ

FC2Ad

Information

miyao*
  • Author: miyao*


  • 大阪南部在住の20代オナゴ。

    性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
    曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


    しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
    天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


    miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
    あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


    ****************


     あの人=大好きな人=婚約者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

miyao*

Author:miyao*


大阪南部在住の20代オナゴ。

性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


****************


 あの人=大好きな人=婚約者

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

