Pinky Diary

このページのトップへ
世の中は3連休明けの今日、満員電車に揺られながら明日から連休の事を考えていた。




今夜はかねてより、古い友人と落ち合う事になっており、その連絡をしたのだが当の友人より返信がないなんて結果にそわそわしながら。

先日スパワが思ったより楽しくて、あの人と一緒に行きたくてその計画を何度か電話でしながら、友人の連絡を待った。










あの人との計画は、話せば話すほど実現しなさそうでゲンナリしてきたトコだった。












「また電話するから」













と、あの人の言葉を最後に、友人と一緒に携帯ほっぽり出して出掛けてしまった。
友人から、ディズニーランドに行ったお土産を貰ったのだった。

それはそれはカワユイドナルドちゃんで、ドナルドにしては珍しい泣き顔だった!
しかも涙はクリスタル(ビーズ?)で出来てて、本当に可愛かった。
ありがとう、大切にしまっす♪





で、友人がもう一人、お土産を渡しに行くと言うことで同行させて貰ったんだが、ガッツリお久しぶりな人で(でもその前に友人越しに挨拶くらいはしてたw)しばし会話を楽しんでたら。



まあイイ感じに蚊に噛まれちゃって痒いのなんのって。
近くのコンビニに徒歩で移動中、携帯見てみたら何やら光ってる。








着信が2件。


相手はあの人だった。
2回も電話くれるなんて。珍しいなー なんて思ってたら。



まだお外で遊んでる私にちょっと不満そうだった。


「ハヨ帰れ」


と言われる始末。
程なくして解散するも、久々に逢った古い友人。


ココロの片隅で、あの人が気になりつつも、


「もう少しつき合って」


と、痒い腕をさわさわしながら夜の闇へドライブゴー。







時間も時間で、友人が次の日仕事だと言うこともあり(でも大概な時間まで引っ張り回してたけど)帰路についたころだった。







またもや着信。








時計は午前2時。一瞬、見間違いかと思いましたわよ。




「どうしたの…?」




そんな私の問いかけも虚しく、あの人は何でもない・と告げるだけでした。
一体何だったのか。


ワタクシにはさっぱり判りませんでした。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

miyao*
  • Author: miyao*


  • 大阪南部在住の20代オナゴ。

    性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
    曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


    しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
    天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


    miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
    あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


    ****************


     あの人=大好きな人=婚約者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

miyao*

Author:miyao*


大阪南部在住の20代オナゴ。

性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


****************


 あの人=大好きな人=婚約者

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

