Pinky Diary

このページのトップへ
5月21日よりダイエット開始。










































8㌔減りました。






(*^∇^*) このページのトップへ
忘れてた(ぉ










忙しくてさ。
理由になんないね。







ちょっと諸事情で、


8月8日に入籍しました。









人妻になりました。
いあー、即効別居です(笑 このページのトップへ
書いては消して。
また書いては消しての繰り返し。

新居決まりました。
鍵貰っても当分引っ越し出来ない感じ。
もっと遅くにする予定だったけど、そこまで待って貰えなかった…

  

  

家賃1ヶ月分は空でお支払いになるけど、それはそれで致し方ないね。
9月になれば人を呼べる環境になってるハズ!!
まだまだだと思ってた日もだんだんとなくなってきて。

ダイエットは伸び悩み。
イライラは倍増。

  

  

ただ今危険。
エサを与えないで下さい。 このページのトップへ
何かグッとキモチが沈んでしまって。
あの人に対してどうにもならないことを責めてしまう。


あの人にとってはどうでも良いこと。
そして、理解されないこと。








こだわることがダメなのか。
拭い去ることの出来ない事実に。

つまらんことだ。





過去は変えられない。


未来を築くしかない。
このページのトップへ
結婚式のドレスが決まったの。
残すは私の体型待ち。


まあ、簡単に言えば痩せろってことですがな。
痩せても痩せなくても結構イイ感じのドレスを選んだんだけどね。




決めることは多いはずなのに、私の体型待ちでちょっとストップ。




おぉーーっと、今から眼科だ。
また書こうっと。 このページのトップへ
服の処分をした。
いあー、ちょっと服が多くなりすぎて収納出来なかったから。


ちょっとヤヴァイと思って…



処分と言っても、紙袋に2コ分くらい。
ちょっと収納に余裕が出来たらから、服を買いに行こうと意気込んで行ったものの。



結局買ったのは、初レギンスにしてデニムレギンスを購入。


何か使い勝手が良さそうだから(めちゃくちゃ今更だけどw)
レースの6分くらいのレギンスをまた回に行こうかな~ と思ってマス。


いろいろ買う予定だったのに…
結局買わなかった意気地なしー な私。

ってか、ちょっと財布が寂しかったのもある。
マミーと一緒に買い物に行ったものの、昼食代は自分で出したしw

お父さんの誕生日&父の日&還暦祝いもあったし。
出費がかさんだのもあるし。




もちょっとしたらまた考えよう。
このページのトップへ
誕生日おめでとう。

今日はあの人の誕生日。



もぉりっぱな大人の年齢に。
いあ、私も人のこと言えないけどさ(笑



これから更におやじ度が増していくのかしら。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

miyao*
  • Author: miyao*


  • 大阪南部在住の20代オナゴ。

    性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
    曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


    しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
    天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


    miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
    あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


    ****************


     あの人=大好きな人=婚約者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

miyao*

Author:miyao*


大阪南部在住の20代オナゴ。

性格はあの人に関しては若干被害妄想気味だが、短気で勝気な性格。
曲がったことが嫌いで、良くも悪くも正直者。


しっかりしてるようで抜けてる人間に仕上がってます。
天然と言われますが、本人は事実無根と信じています。


miyao*の生態を知りたい方は、下のリンク (Creation) よりHPへ飛んで下さい。
あまり更新されないHPですが、ちまちまやってます。


****************


 あの人=大好きな人=婚約者

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

